スマートフォン版はこちら

清水病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂戸市の病院、「清水病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0225
住所 埼玉県坂戸市日の出町1-8
電話番号 049-281-0158
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たま さん / 2011/10/28
先生がとても優しいです。私には子ども3人いますがみな別々のところで産みました。一番こちらの病院が良かったです。受診時も待ち時間は短いです。
 
 


 

清水病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉松医院 埼玉県坂戸市日の出町1-16
菅野病院 埼玉県坂戸市関間1-1-17
東坂戸クリニック 埼玉県坂戸市東坂戸2-6-103
小川産婦人科・小児科 埼玉県坂戸市南町24-15
善能寺クリニック 埼玉県坂戸市大字善能寺232-1
若葉クリニック 埼玉県坂戸市紺屋403
東郷医院 埼玉県坂戸市千代田2-8-5
さいとう内科クリニック 埼玉県坂戸市伊豆の山町22-10 トータスビル1F
花水木こどもクリニック 埼玉県坂戸市にっさい花みず木3-20-8
小林内科医院 埼玉県坂戸市山田町9-27


おすすめ病院の口コミ

  • 野球少年さん
    入曽整形外科内科 口コミ
    野球肘で通院しました。
    レントゲン、エコーを使って説明をしてくれました。
    わかり易く、治療のスムーズで、最後のテーピング、ストレッチ等を指導して頂きました。
  • 玲さん
    牛久保耳鼻咽喉科 口コミ
    とてもキレイで清潔な雰囲気の病院です。
    待合室には加湿器と空気清浄機が設置されていて、細かい配慮がされている感じがしました。
    先生も受付のスタッフさんも全員女性で受診しやすいです。
    先生はテキパキ、ハッキリした感じの方で、診察もスムーズです。
    こちらが心配な事や不安に思う事など、きちんと聞いてわかりやすく説明してくださり、心配いらないことはハッキリそう言ってもらえるのでとても助かりました。
    予約は電話の自動ガイダンスでできます。
    平日の昼間に受診しましたが待ち時間は少なかったので助かりました。
  • てるさん
    周東医院 口コミ
    近所の病院で、かかりつけの病院でした。先生は一人でその当時回されていて混んでいましたが、一人一人丁寧に診察してくださるので、待ち時間も気になりませんでした。漢方にも強い先生のようで、よく漢方を処方されて、体に優しく治していただいた覚えがあります。駐車場も病院の大きさからいくと広く便利でした。看護婦さんも経験豊富な方が多かったのか、採血時に一度も痛かった経験がなく、何時の間にか終わっていたといったかんじでした。
  • たいここさん
    みよし野クリニック 口コミ
    わが子が風邪をひいた時にお世話になったここ「みよし野クリニック」ですが、ふじみ野駅から歩いてすぐのところにございますので、とても便利です。待合室も清潔に保たれておりまして、とても快適な空間となっておりました。先生をはじめ、看護士の方の対応も子供の目線になって、お話して頂けるので、子供も不安がることがなく、診察を受けることができました。また、近くには薬を処方して頂けるところがいくつかあるのも便利です。
  • ふくさん
    せきや眼科 口コミ
    せきや眼科は地元では非常に評判が良く、幼稚園の先生に紹介してもらい行きました。院内には入院施設があり、手術も行っています。点滴の処置を受けたので入院用ベッドの部屋に入りましたが清潔感ある部屋でした。検査のスペースはとても広かったです。院長先生は完治するまであらゆる可能性を丁寧に説明してくださいました。とても綺麗な日本語を遣う先生です。また、看護師さんや、検査技師の方はテキパキとしているので無駄に待つこともないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水病院の口コミ詳細ページ上部へ